やばいブログ

いないことだけが悲しいんじゃないんだよね。

 


いないから、

 


毎年楽しみにしてたことが楽しみじゃなくなったとか、

何も悪くないのに、発表に嬉しそうな他のメンバーのファンを少し恨めしく感じてしまうような感じとか、

自分たちだけ時が止まったような、それなのに無情に時間は過ぎていて、置いていかれるような妙な感じとか、

 


いないのに、

 


何事もなく様々なことが進んでいくこととか、

喜んでいた記念すべきステージがあったりだとか、

今が信じられないほどにキラキラ輝いた姿が見られることとか。

 

何より、こうしてファンが悲しいということを、彼もたぶん分かっていて、悲しいと思うんだ。

妄想だと言われるかもしれないけどそれがねえ、たぶん彼なんだ。


言い方は悪いけれど、彼がいいんだ。

他じゃダメなの。

 


いなくても、とか、

埋める、とか、

 


無理なんですよね。

 


選択が間違ってるなんて思わないよ。

やらなきゃ、彼の負担にもなる。

感情を出さないのも、彼を気遣ってのことだと思う。

 


分かってます。

 

だからせめて、埋めなくていい。

 


無理を言っているのは承知だけど、

彼の穴を埋めるようなことはしないでほしい。

 


代わりなんていないし、空いた穴は他の人では埋められません。だから空いたままでいい。

 


お願い、風化しないで。

当然にしないで。